『恋する母たち』“赤坂”磯村勇斗、全裸姿で吉田羊の前に!「もう我慢できないです、俺!」 | RBB TODAY

『恋する母たち』“赤坂”磯村勇斗、全裸姿で吉田羊の前に!「もう我慢できないです、俺!」

エンタメ その他
『恋する母たち』(c)TBS
  • 『恋する母たち』(c)TBS
  • 『恋する母たち』(c)TBS
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 6日、木村佳乃主演の金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系)の第3話が放送され、磯村勇斗演じる赤坂剛と、吉田羊演じるその上司で夫を持つ林優子との“ダメキュン”関係がさらに加速した。


 怪我をした同僚の女性・小森の代打で、優子と一緒に京都出張に行くことになった赤坂。だがもともと小森が予約していた宿泊先のホテルはツインルーム1つのみ。シングル2部屋に変更しようとするもその日は満室で、別のホテルも見つからなかった。

 優子は思い切って「一緒に泊まりましょう」と提案し、2人同じ部屋に泊まることに。だがお互いを意識して眠れずに時間が過ぎ、しびれを切らした優子は赤坂を晩酌に誘う。すると、昼間のイベントで停電になった話を持ち出した赤坂は「いま停電したら、林さんを押し倒せるのにな」と一言。その言葉に優子は思わず目を伏せる。

 このあと、「私、酔ったかも暑い」と顔を洗いに行く優子。だがふとシャワーを浴びようと思い立つ。一方、赤坂は飲んでいたワインを浴衣にこぼしてしまい、洗面台へ。だが、そこでシャワー中の優子と鉢合わせしてしまう。一旦ドアを閉め、優子は慌てて部屋着を着て出てくるのだが、そこに待っていたのは、全裸で仁王立ちしていた赤坂だった。「もう我慢できないです、俺!」と叫ぶと、2人はこの時を待っていたかのようにベッドで愛し合う……。

 磯村の全裸は後ろ姿のみではあったが、これを見たファンは「骨格がタイプすぎる!」「全裸の勇斗くん…観たよ、観ちゃったよー引き締まった体に、久しぶりにドキドキしちゃいました」「まじでやばいこちらの勇斗くんもやばすぎたドキドキ過ぎて我慢できなくて最高だったわ」と大興奮。また衝撃の展開に「にやにや止まらん」「刺激的で最高」と悶絶するユーザーも多かった。

 次回、その夜以来、赤坂のことで頭がいっぱいになってしまった優子。だがある朝、夫のシゲオ(矢作兼)から「家族のことで大事な話がある」と言われて……。『恋する母たち』第4話は11月13日よる10時放送。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top