井ノ原快彦、ジャニーさんから「話つまらない」とダメ出し「作家つけてあげようか?」 | RBB TODAY

井ノ原快彦、ジャニーさんから「話つまらない」とダメ出し「作家つけてあげようか?」

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 V6井ノ原快彦が、6日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。ジャニー喜多川さんとの思い出を語った。


 井ノ原はジャニーさんから「歌と踊りについて言われたことがあまりない」としながら、「歌はめちゃくちゃいいが、歌ってるように見えない、口パクに見えるから、ちょっと間違えれば」と言われたことがあったと回顧。

 さらにトークについては「V6は、たるい、ホントつまんない、ホントつまんないってずっと言われ続けてきた」と振り返り、「『作家つけてあげようか?』と嫌みっぽく言われたこともあった」と述懐。

 またある時、犬を連れて行ったらジャニーさんから「ブサイクな飼い主で可哀想だな~」とイジられたこともあったそう。これについて彼は「ジャニーズ的な顔ではないのはもちろん知ってるが、それを自分で分かった上で武器にしろというメッセージだと思っていた」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top