3時のヒロイン福田が衝撃のブルマ姿!後輩芸人がクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン福田が衝撃のブルマ姿!後輩芸人がクレーム

エンタメ ブログ
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※最新グルメ情報

 『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の公式Twitterが7日、SP動画を公開。その中で3時のヒロイン・福田麻貴が後輩芸人からクレームを入れられる一幕があった。


 8日の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルでは毎年恒例の人気企画「女性芸能人スポーツテスト」の模様が放送された。SP動画はその事前告知で投稿されたもので、他の女性タレントが体操服・短パン姿などで参加する中で、なぜか体操服・ブルマ姿で番組に参加した福田に対して、ぼる塾のあんりがクレームを入れた。



 ブルマ姿でグラビアチームとして番組に参加したと言い張る福田に対して、あんりは「ずっと違和感なんですよ」とツッコミ。続けて「先輩にこんなボケされたら後輩が困る」とクレームを入れた。

 クレームの声が上がった福田だが、全く気にしていない様子で「(MCの田村)淳さんが興奮するかなと思って履いてきたんですよ」とコメント。田村もまんざらでもないようで「嫌いな感じじゃないね」と返し、この評価には福田も満足げな表情を浮かべていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top