本物の親子みたい!? 藤原紀香、親子役で共演・永瀬莉子とのツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本物の親子みたい!? 藤原紀香、親子役で共演・永瀬莉子とのツーショット公開

エンタメ ブログ
藤原紀香&永瀬莉子
  • 藤原紀香&永瀬莉子
  • 「藤原紀香 徒然はんなり日記」
 女優の藤原紀香が17日、自身のブログを更新。モデルで女優の永瀬莉子とのツーショットを公開した。


 藤原は「本日23時から配信スタートです 新オリジナルドラマ『17.3 about a sex』#1~3 #ABEMA」と自身が出演するドラマを告知。同作は永瀬と田鍋梨々花、秋田汐梨がトルプル主演を務める作品で、恋やセックスに揺れ動く女子高生のリアルな心情を描く青春恋愛物語。藤原は永瀬演じる清野咲良の母親・清野亜紀を演じている。

 続けて藤原は日本でタブー視されている「性」がテーマの同作を「親子で見てほしい」と呼びかけ、最後には「永瀬莉子ちゃん演じる娘役の、可愛い咲良」とつづり、咲良の部屋の前で撮影した永瀬との“親子”ツーショットを公開した。

 ブログにはファンから「17歳の一人息子がいるので心臓バクバク」「最後まで拝見しますね」などの声が寄せられた他、親子ツーショットに「可愛いママ」「紀香さん お肌ピチピチです」「母娘ショットありがとう どこか似てる」「綺麗すぎ」といった声も見られた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top