立野沙紀、美肌まぶしいグラビア披露!「ナチュラルな自分意識」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

立野沙紀、美肌まぶしいグラビア披露!「ナチュラルな自分意識」

エンタメ グラビア
立野沙紀 (C)白泉社
  • 立野沙紀 (C)白泉社
  • 立野沙紀 (C)白泉社
  • 立野沙紀 (C)白泉社
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が本日11日発売の『ヤングアニマル』18号の巻頭グラビアに登場した。


 先日、『週刊ヤングマガジン』(講談社)で自身初のグラビア表紙を飾るなど勢いに乗る立野。今回のグラビアについて立野は「25歳の女性は大人なようで、でもまだあどけなさが残っている。そんな飾りすぎずナチュラルな自分の姿を残せるよう意識して撮影に挑みました」とコメント。

 自身のお気に入りとしては赤いワンピースのカットをあげ、「大人っぽい衣装と幼さが残っている笑顔のギャップが、より"等身大の自分"を引き出せているかなと思う」と話している。

 赤いワンピース姿のカットの他にも、容姿端麗なルックスと、スタイルの良さが際立つ水着姿なども披露した。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top