今田美桜、前髪ありの美少女写真に「誰かと思った」「全然違う」と驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜、前髪ありの美少女写真に「誰かと思った」「全然違う」と驚きの声

エンタメ ブログ
今田美桜【撮影:小宮山あきの】
  • 今田美桜【撮影:小宮山あきの】
 女優の今田美桜が8日、自身のInstagramを更新。普段と異なる髪型を見せる写真をアップし注目を集めている。


 今田は「まだまだ暑いね、久しぶりの前髪です」とつづるとともに、普段のおでこ全開のヘアスタイルではなく、前髪を下ろしたレアな姿を披露した。

 イメージがガラリと変わった姿にファンからは「誰かと思った」「全然違う」「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」など絶賛のコメントが殺到。投稿に付けられた「いいね!」は記事執筆時点(9月9日10時20分)で40万万件を超えている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top