前田敦子のショートカットがキュート!新旧AKBメンバーとの集合写真も | RBB TODAY

前田敦子のショートカットがキュート!新旧AKBメンバーとの集合写真も

エンタメ ブログ
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の前田敦子が24日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露した。


 前田は23日放送のチャリティー番組『24時間テレビ43』(日本テレビ)に同じく元AKB48の高橋みなみや篠田麻里子、板野友美らと出演し、AKB48の現役メンバーと共にパフォーマンスを披露。元メンバーが歌って踊る貴重な機会ということで大きな話題となったが、もう1つ注目を集めたのが前田のショートヘアだった。

 番組後にInstagramを更新した前田は高橋との2ショットを公開するとともに「髪型は29年生きてきた中で一番短くしました」と報告。続けて、「ボブにしようと思っていたんですが、もう少し短いのもありかな?って切ってもらっていたら、ショートヘアで完成しました ショートはさっぱりするので、つい最近もっと短く切ってもらいました」と短くなった経緯を説明し、「ファッションも新しい発見ができて、楽しくなりましたよ」と満足そうにつづった。コメント欄では新しい髪型に「かわいすぎ」(板野友美)、「まじで可愛い!!」(高橋みなみ)、「たぶん私が一番可愛いって思ってる!!!!!」(峯岸みなみ)などメンバーから絶賛のコメントが書き込まれている。

 高橋との2ショットの他にも新旧メンバーとの集合写真や動画が前田のInstagramでは公開中だ。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top