佐々木希、SNSに投稿の私服着こなしカットに「透ける感じがいい」「すてき」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、SNSに投稿の私服着こなしカットに「透ける感じがいい」「すてき」と絶賛の声

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
 女優の佐々木希が19日、私服姿の写真を自身のInstagramにアップした。


 写真の佐々木は白いTシャツに、シースルーのロングスカートを合わたコーディネート。ベッドに腰掛けながら優しい笑顔を見せており、逆光によるやわらかい雰囲気が印象的な1枚となっている。

 佐々木は「撮影で少し遠くまで来て、自然の中で撮影していました」と明かし、「本日の私服はレース生地をプリーツ加工したスカート。レースなのでとても涼しい! そして軽い。Tシャツを合わせてカジュアルに」とファッションを紹介した。

 写真を見たファンからは「透ける感じがいい」「すてき」「のぞみちゃん綺麗」「めちゃくちゃお似合いです!」などのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top