神木隆之介、三浦春馬さんへの思いつづる「悔しいなどの言葉には表現できない」 | RBB TODAY

神木隆之介、三浦春馬さんへの思いつづる「悔しいなどの言葉には表現できない」

エンタメ ブログ
神木隆之介【撮影:こじへい】
  • 神木隆之介【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 神木隆之介が12日、自身のTwitterを更新。同じ事務所・アミューズに所属し、先月18日に急死した三浦春馬さんへの思いをつづった。


 この日、神木は「みなさん、最近は暑いですが体調大丈夫でしょうか? 僕はある作品の撮影が終わりまして。なかなか皆様にお伝えできなかった事があります」と切り出す。“お伝えできなかった事”は三浦さんのことだ。神木は同時期に祖母が亡くなっていたことを明かし、「気持ちの整理が出来ないまま、悩んでいました」とつづった。

 続けて「まだうまく言葉には出来る自信はありませんが」と前置きをした上で、「今もただただ悲しいですし、悔しいなどの言葉には表現できない気持ちです」と思いを記した。

 そして「ただ僕は、これからもこの想いと、そして彼と共に過ごしていきます。そして絶対に、彼を大好きな僕らの、みんなの気持ちは彼に届いていると思ってます。ご冥福をお祈りいたします」と偲んだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top