ミキ、“キャラ偽装疑惑”が発覚!?母親が素顔明かす! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ、“キャラ偽装疑惑”が発覚!?母親が素顔明かす!

エンタメ その他
ミキ(C)フジテレビ
  • ミキ(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)、亜生、昂生、浜田雅功、松本人志、ウエンツ瑛士(C)フジテレビ
  • ウエンツ瑛士(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはお笑いコンビ・ミキの2人が登場する。


 お笑い第七世代と時を同じくして人気を獲得した兄弟コンビ・ミキは緊張の面持ちで登場。「(『ダウンタウンなう』への出演は)『M-1グランプリ』と同じくらい緊張する」と語る弟・亜生に対し、兄・昂生は番組を仕切るウエンツに物申したいことがあると言い、開始早々にバトルが勃発する。

 昂生は大声でつっこみを入れる“キレキャラ”として、亜生はファッション誌でヌードを披露するなど“モテキャラ”として世間に浸透しているが、家族や芸人仲間からの証言で彼らのキャラ偽装疑惑が発覚する。母親からは「昂生は物静かで優しい」と明かされ、彼は「母親がキャラつぶしにきてる」とたじたじになる。また、亜生は話を盛る癖があるそうで、今までテレビで披露したエピソードは作り話なのではないかという疑惑が浮上。そして芸人仲間からは「ミキが売れてから亜生は変わってしまった」と暴露され、彼の好青年イメージが完全崩壊する場面も。

 さらに、昂生は“キレキャラ”ならではの悩みがあるといい、テレビの現場で不満に思っていることがあると語る。以前、ダウンタウンと共演した際にもある事件が起こったそうで、浜田雅功に対しおそるおそる当時の経緯を尋ねる場面も。彼らの父親を本気で怒らせた、浜田にまつわるその事件とは? また、亜生は親交の深い西川きよしとのエピソードを披露しようとするが、昂生は慌てて「その話はするな!」と止めに入る。長い間事務所からも口止めされてきたというその内容とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月7日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top