ミキ昴生、『ブランチ』リモート生出演できないトラブル!ワイプで「接続中」 | RBB TODAY

ミキ昴生、『ブランチ』リモート生出演できないトラブル!ワイプで「接続中」

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
  • ミキ・昴生【編集部】
 2日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、リモート生出演するはずのミキ昴生に回線トラブルが起きた。


 ミキの2人はそれぞれ、別の場所から昼12時から始まる午後の部にリモート生登場する予定だった。ところが亜生は自宅から無事、登場を果たし、元気よく「ステイホーム!」と叫んでいたものの、兄の昴生が映るはずのワイプは「接続中」のテロップ表示が。緊急措置として、『ブランチ』出演時の昴生の静止画像が映し出された。

 これを目ざとく見つけたアンジャッシュ渡部建は「亜生、亜生! 昴生がつながってない。回線トラブル!」と叫ぶと、亜生は「えっ回線トラブル?」と驚き。ワイプに映る兄の静止画を見た亜生は「なんなんですかこの時の顔! なんやこの顔」と毒舌。

 結局、昴生不在のままVTRへ。ミキが全国各地に日帰りで旅をしながら食べ歩く企画「弾丸グルメ」の総集編が流れ始めた。

 約4分後に昴生がワイプに顔を出すと、それを見た佐藤栞里が「接続!」とほっと一安心。昴生は「急に12時前になって、マンションのWi-Fiが止まったんです。そんなことある!?」と報告し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top