渡辺直美、『徹子の部屋』での“デニム混ぜ混ぜ三つ編ヘア”が注目! | RBB TODAY

渡辺直美、『徹子の部屋』での“デニム混ぜ混ぜ三つ編ヘア”が注目!

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントの渡辺直美が5日、“デニム混ぜ混ぜ三つ編みヘア”を自身のInstagramで披露し注目を集めている。


 この日、渡辺は『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。そこで、髪の中にデニムを混ぜて三つ編みにするという、“デニム混ぜ混ぜ三つ編みヘア”を披露した。番組で黒柳徹子から髪型について触れられると、渡辺は「徹子の部屋に出るということで今までやったことない新しい髪型に挑戦しました」とコメント。黒柳も「すごい可愛い」と絶賛していた。

 渡辺は番組終了後にInstagramを更新。「最初、敬意を払い、徹子さんと同じ髪型で行こうとしたんですが、私がやるとどう見ても敬意を感じれないおふざけヘアーになってしまったので気合を入れてデニム混ぜ混ぜ三つ編みヘアーにしました」と裏話を明かすとともに、黒柳との2ショットと“デニム混ぜ混ぜ三つ編みヘア”を公開した。

 ファンからは「デニムヘアー好き」「髪型めっちゃかわいかったー!」「三つ編みヘア素敵です!」など絶賛の声が多数寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top