THE RAMPAGE・川村壱馬は女性の話がNG?山田裕貴が素顔明かす! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE・川村壱馬は女性の話がNG?山田裕貴が素顔明かす!

エンタメ その他
吉野北人(C)フジテレビ
  • 吉野北人(C)フジテレビ
  • 川村壱馬(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)坂上忍、吉野北人、川村壱馬、浜田雅功、松本人志、夏菜(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下、THE RAMPAGE)の川村壱馬と吉野北人が出演する。


 整った顔立ちから「NEXT国宝級イケメン」と称される川村と吉野。番組では2人の素顔を知るべく、先輩や友人、グループのメンバーを徹底取材を行った。

 映画で共演経験のある俳優の山田裕貴からは、川村はかたくなに女性の話をしようとしないとの証言が。ファンを悲しませたくないという思いが強いと語る川村は、芸能界に入る前の学生時代からあることをNGにしていたと言い、一同を驚かせる。ストイックで浮ついた話が一切ないという彼に、飲み仲間の夏菜が「女性芸能人から遠回しにアプローチされたことはない?」と質問した際の、彼の正直なリアクションが笑いを誘う。そんな完璧を目指している川村だが、先輩のEXILE TAKAHIROからの証言で一転大ピンチに。川村が彼の家に遊びに行った際におかした大失敗を明かされたじたじになる。

 さらに、同じく先輩の片寄涼太は吉野の天然すぎるエピソードが語られる。吉野は「トイレに行ってきます!」を別の言葉に言い間違えて彼をあ然とさせたという。また別の日には、片寄を食事に誘う際に独特な言い方をしたといい、その真意を深掘りすることに。吉野は「先輩を普通に誘っても忙しいから来てくれない」と弁解し、その食事会で片寄に相談した悩みを告白する。淡々とした口調で語る彼に浜田雅功は「ちょっとイラッとするよな!」とつっこみを入れるが、その時吉野が思わずとった行動に一同は大笑い。川村もヒヤッとしたことがあるという吉野の天然ぶりに注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月31日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top