新木優子、インスタフォロワー400万人突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、インスタフォロワー400万人突破!

エンタメ ブログ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の新木優子が17日、自身のInstagramのフォロワーが400万人突破したことを同アカウントで報告。Instagramへの思いやファンへの感謝をつづった。


 2013年にアカウントを開設してから、Instagram歴は約7年になるという新木。「あまりにも大きな数字すぎて400万人という実感はあまり湧きませんが、、初めて投稿した時と今投稿している気持ちは変わらず」とつづり、「私の投稿を通して明るい気持ちになってもらえたり楽しんでもらえたりファッションに興味を持ってもらえたり、少しでも誰かのプラスになれていたら嬉しいし見てくださった方が笑顔になってくれていたらすごくすごく嬉しいなと思います」とInstagramへの思いを記した。

 続けて新木は「いつも沢山の心温まるコメントや投稿にハッシュタグ本当に本当にありがとうございます」と400万人のフォロワーに感謝。「私はこれからも、そんな愛しい皆様にたくさんの愛を届け続けます。親愛なる大好きな皆様。本当に本当にありがとうございます たくさんいい報告ができるよう頑張ります」と意気込みの言葉で投稿を締めくくった。

 ファンからは「おめでとう!!! これからも大好きです応援してます」「愛してる!!」「いつもゆんぴょの投稿に、笑顔に元気を貰ってます」「良い報告どしどし待ってまーす」「これからも推し続けます」など祝福のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top