りゅうちぇる、ぺこの誕生日の祝い方に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、ぺこの誕生日の祝い方に反響

エンタメ ブログ
画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
  • 画像はりゅうちぇる公式ブログより
 タレントのりゅうちぇるが3日、自身のブログを更新。妻でモデル・
タレントのぺこの誕生日をお祝いした様子を公開した。


 りゅうちぇるは、「Happy Birthday Princess」と題して更新したブログで、「6/30は、てこ(ぺこ)の25歳の誕生日でした~~」と報告。「やっぱり、mamaになったてこにとって、一番のプレゼントは、『友達と旅行に行ってもらう』とか、『シンプルにな~んにもしない日を作る!!』とかかな・・?」と、どんな誕生日にするか検討した結果、「日頃のストレスを発散させてくれる親友とのガールズトークと、かわいいケーキだ!!」と考えがまとまったことをコメント。

 「てこ(ぺこ)に内緒で てこのお友達に連絡して、、当日!サプライズで家に遊びに来てもらいました▽▽」とデコレーションされたケーキやカップケーキを前に笑顔いっぱいのぺこの写真や、友人らに囲まれ愛息・リンクくんがぺこのほっぺにキスしている写真などを公開した。「お友達の姿にてこは泣いて喜んでくれて 親友たちと久々にガールズトークを楽しんでくれて、顔が10代に戻っていました LOL」と、誕生日のサプライズは成功に終わったことも明かした。

 最後に「18から付き合い、、付き合いたての頃は毎日暇だったのに お互いを取り巻く環境もガラリとかわり、、本当にいろ~~んなことがあって、、支え合って、絆を深めて、とにかくてこ(ぺこ)がいなかったら、、ぼくは今のぼくになれていないし てこには感謝しかないです」とぺこに感謝。「てこ(ぺこ)、改めておめでと~~う!これからもよろしくね」と祝福の言葉でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「ペコちゃんがもう25歳びっくり!」「お二人はずーーーーっと!!おじいちゃんおばあちゃんになっても、LOVELOVEだなって確信」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top