森昌子の息子Hiro「母は全く料理ができない」と暴露 カップ焼きそばも失敗 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森昌子の息子Hiro「母は全く料理ができない」と暴露 カップ焼きそばも失敗

エンタメ その他
 歌手・森昌子の息子でミュージシャンのHiroが、5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。母親について「全く料理ができない」と語り、カップ焼きそばさえ作れないことを暴露した。

 森進一と森昌子の息子で、4人組インディーズロックバンド・MY FIRST STORYのメンバーであるHiroは、この日の番組に初出演。母の森昌子について「(カップ焼きそばの)ペヤングにも失敗していた」と料理下手のエピソードを明かした。Hiroが母親の作ったカップ焼きそばの湯切りをしようとしたところ、ソースの混じった黒いお湯が出てきたという。

 番組では、まずいラーメン店に「まずい」と伝えてよいかどうかが話題に。Hiroは「知り合いの店だったら、僕は『ちょっと苦手』と言います。『まずい』とは言わない」と話した上、料理に髪の毛が入っていたぐらいでは文句を言わないとして、「取ればいい。取った後、食べられます」と胸を張った。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top