ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開!

エンタメ ブログ
ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開!
  • ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開!
  • ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開!
  • ノンスタ石田の妻、夫とのラブラブ2ショット公開!
 ノンスタイル・石田明の妻、あゆみさんが10日、夫とのラブラブ2ショットをブログで公開した。


 この日、あゆみさんは「朝4時の夫婦写真」と題してブログを更新。同日のブログで、次女が朝3時に起きたため、自分・夫・次女の3人で、朝の時間を過ごしたことを報告していたあゆみさんは、その際に撮影したという夫婦の2ショットを公開した。

 お互いに白のTシャツを着たペアルック風の写真にあゆみさんは「はずー」と漏らし、「そういえば夫婦ショットって 子供生まれて少なくなったかもなぁ」とコメント。そしてブログの最後では「我々、老けたね」とつづり、ハートマークをたくさん散りばめた“AKIRAさん”との初めての2ショットも公開した。

 ブログ読者からは「ほんっと仲良し夫婦間ですね」「夫婦shot素敵過ぎます」「なんだかドキドキしちゃうくらい爽やかな写真ですね~!」「幸せが溢れまくってます」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top