天使すぎるJKモデル・嵐莉菜、ストイックな自粛生活公開!家族も美形ぞろい | RBB TODAY

天使すぎるJKモデル・嵐莉菜、ストイックな自粛生活公開!家族も美形ぞろい

エンタメ その他
嵐莉菜【写真:竹内みちまろ】
  • 嵐莉菜【写真:竹内みちまろ】
 “天使すぎる”と話題のJKモデル・嵐 莉菜が、8日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に初出演。その可愛らしさとともに、意外な外出自粛生活が話題を呼んでいる。


 昨年11月、アイドル発掘オーディション「ミスiD2020」グランプリに輝き、先月から「ViVi」の専属モデルも務めている嵐。その美貌については中国のサイトが「神の遺伝子」と紹介するほどで、また日本のファッション関係者の間でも「顔が人間国宝」「もはや女神」など噂で持ち切りなのだとか。

 そんな彼女の美のルーツは両親から受け継いだもの。父はイラン、イラク、ロシア、さらに母はドイツと日本と、合わせて5カ国のマルチルーツを兼ね備えているという。そして当然、両親だけではなく弟、妹もそろって美形であることが明らかに。

 そんな嵐だが、外出自粛中は毎日5時間の勉強をこなすという才色兼備ぶりも見せていた。もちろん美への追求も怠らず、腹筋まわりだけで11種類の筋トレもこなしたり、さらに夜は小顔トレーニングもしているのだとか。

 密着当日はちょうど嵐の16歳の誕生日。そこで朝、家族が、まだ寝ている彼女のベッドを取り囲み、起きるまで「ハッピーバースデートゥーユー」を歌う、風変わりなルーティンも公開していた。

 SNS上では嵐の美貌に「顔面強すぎ」「一瞬でファンになってもうた」「こんな美少女がまだ高1なんて日本の未来明るい」など絶賛コメントが続々。さらに美へのストイックな姿に「私も頑張ります」と刺激を受けるユーザーも。そして、一家の幸せそうな動画に「めっちゃ仲良しで素敵な家族」「画面キラキラすぎてすごかった」と、うらやむ声も多かった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top