倖田來未、「誰が座ると思ってんねん!」 トイレの仕方で夫に激怒 | RBB TODAY

倖田來未、「誰が座ると思ってんねん!」 トイレの仕方で夫に激怒

エンタメ その他
倖田來未 (c)Getty Images
  • 倖田來未 (c)Getty Images
 倖田來未が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。トイレの仕方をめぐり、夫にキレた過去を明かした。


 2011年、ロックバンド・BACK-ONのKENJI03とゴールインし、結婚9年目を迎える倖田。ここでダウンタウン松本人志が「夫婦のパワーバランスは?」と質問すると、彼女は「えーっ!? 一緒ちゃいます~?」と回答。

 だが実際に夫から返ってきたアンケートによれば、ふだんの倖田は「一言で言うとジャイアン」という答えが。それでも倖田は、「(夫とは)ケンカになることは少ない」と主張。だが松本は「(ジャイアンに対して)のび太は逆らわないから」と、ケンカにならないことは当然と反論。

 このあとも夫の不満は止まらず、倖田は「トイレのやり方にうるさい」のだとか。坂上忍がアンケート結果を代読したところによると、「トイレを座ってしないと、すごく怒られる。一度立ってしたら『こらぁ!(このあと)誰が座ると思ってんねん!』とすごい低い声で怒られて、それ以来ピタッと座るようにした」というエピソードが。

 これに対して倖田は、「自分で掃除してくれるならいいが、散らかされることが多い」と主張。夫に「座ってしてくれる? 人の家では絶対座ってやってな!」ときちんと言いつけているのだとか。さらに倖田は「家でクセつけとかないと……」と、夫を教育していると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top