筧美和子、裏垢を2つ持っていることを告白!気になる若手俳優チェック用……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

筧美和子、裏垢を2つ持っていることを告白!気になる若手俳優チェック用……?

エンタメ その他
筧美和子【撮影:竹内みちまろ】
  • 筧美和子【撮影:竹内みちまろ】
 女優の筧美和子が4日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、裏アカの存在を告白する場面があった。


 この日の放送は筧が番組冒頭で「どうも、今年の節分は歳の数だけ裏アカを増やした筧美和子です」とジョークを飛ばしたことをきっかけに、「裏アカ」の話題からトークがスタート。共演するスピードワゴンの小沢一敬が「何個もってるのよ、裏アカ」と持っていないことを前提に水を向ける。すると、筧は「えっと……裏アカは……」と言葉に詰まり始め、小沢は「え? ちょ怖い怖い。1個じゃねぇテンションじゃん」と思わぬ反応に驚きの声をあげた。

 筧はTwitterのアカウントは1つしか持っていないと言った上で、「インスタは2つ持ってる」と告白。小沢が「何で使い分けてるの? 急に怖いよ」と聞くと、筧は「1つは友達とか家族を見る用で、もう1個は本当に公式でフォローしづらいなっていう人とかをフォローするアカウントにしてる」と明かした。

 小沢は「なるほど、例えば有名なカッコいい若い役者さんを公式でフォローすると(ファンから)『あれ? 筧ちゃんこの役者さんと……』って思われるのが嫌だからってこと?」と質問。女性タレントとしては答えづらい質問だが筧は「とかね」と否定はせず、小沢からは「素直だね。何が『そうそう』なの。断れ、違いますって言え」とツッコミがさく裂した。

 その後、裏アカは気になる人だけをフォローしている訳ではないとあらためて否定した筧。「いろんな方をフォローしてて、勉強にもなる」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top