セレブモデル・デコウトミリ、クマムシ佐藤との交際と破局を告白 | RBB TODAY

セレブモデル・デコウトミリ、クマムシ佐藤との交際と破局を告白

エンタメ その他
 モデルのデコウトミリが4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹と最近まで交際していたものの、ある理由により別れたことを告白した。

 両親が資産家でお金に不自由していないため、「男に払っちゃう、全部」と話すデコウトミリ。クマムシ・佐藤の良かった点については、「面白かった。未知な回答をしてくるから。お金ない人の方がワイルドなんですよ。行ったことないところに連れて行ってくれる。ファミレスとか。歩いてデートしようとか」と語った。

 ただ、佐藤とは「2週間前に別れた」という。理由を聞かれるとデコウトミリは「(佐藤の)足の裏にウイルス性のイボがあって、それで私の家を裸足で歩かれたくなくて、別れました。『絶対に俺は治さないんだ』というから」と説明した。

 このほかデコウトミリは、実家に住んでいた頃、隣の弟の部屋からの物音がうるさいので親に言ったら、家から500メートルの所に1億5000万円のマンションを買ってもらった話や、家から出るのが嫌でウーバーイーツで緑茶やミルクティーなど飲み物だけを半日の間に6回も配達してもらった話、実家の別荘がロンドンとカンヌ、熱海、軽井沢、沖縄にあることなど、セレブエピソードを明かした。

 また、「今日、両親が離婚します」とも報告。衝撃発言の数々で共演者を驚かせていた。
《角谷》

関連ニュース

特集

page top