井口綾子、藤田ニコルにバチバチ!ポジション「替われ」 | RBB TODAY

井口綾子、藤田ニコルにバチバチ!ポジション「替われ」

エンタメ その他
井口綾子【撮影:岸豊】
  • 井口綾子【撮影:岸豊】
 4日放送の『ロンドンハーツ テレビ界 知ってなきゃテスト』(テレビ朝日系)で、ひな壇の後列に座っていたタレントの井口綾子が前列の藤田ニコルに激怒、「その席替われって言いたい」と気色ばむ一幕があった。

 ゲストに課せられたテストの最終問題は、MCの田村淳の人物像を書き込む内容で、淳が「ニコルはなんだかんだ言って俺のこと理解してくれてるから」と言いながら藤田の解答を見ると、淳の相方の田村亮について「執行猶予で今はいない」としたり、淳についても「女をとっかえひっかえして、帰りにもずくと豚キムチを食べがち」などとめちゃくちゃな内容。

 これに怒ったのが、ほぼ満点の解答だった井口。以前から藤田に敵意むき出しの井口は、「淳さんのこと知らないでロンドンハーツに出るなんてあり得ないですよ」と言い出し、「誰のこと言ってるの?」と聞かれると、「右下の女ですよ」と藤田を指さして、「こんなに出てるのにこんなに知らないなんて、ならその席替われって言いたいですよ」とむくれた。

 これに対し、藤田と同じくひな壇の前列にいるみちょぱが「技術がないから後列にいるんですよ」といなすと、淳も「おれもニコルンに声かけると思う。これが芸能界ですよ」と藤田を擁護。結局、井口ははしごを外された形になった。

 ちなみに、田村亮は昨年、闇営業問題で所属する吉本興業から謹慎処分を受けたが、この件で刑事責任は問われていない。
《角谷》

関連ニュース

特集

page top