市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 市川海老蔵が31日夜、ブログのフォロワーが265万人を突破したことを報告。亡き妻・小林麻央さんのフォロワー数を超えたことについて複雑な心境であることを明かした。


 この日、ブログを更新した海老蔵は「いつの間にかフォロワーが265万人!!!!」とつづると、「ありがとうございます」と感謝。続けて、「絶対越えられないとおもっていた麻央のフォロワーさんより少し増えてしまった」と麻央さんのフォロワー数(本稿執筆時点:約263万人)を超えたことについて触れ、「嬉しくもあり少し寂しくもあり」としみじみとつづった。

 最後は「麻央の分も精一杯生きなくては、そう思いました そんなこと出来ないけど、少しでも、、」と締めくくった海老蔵。ブログの読者からは「頑張って 麻央ちゃん、見守っていますよ」「応援しています」「海老蔵さんは、十分精一杯生きてますよ」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top