こじはる・IT社長が年内結婚?おぎやはぎ小木がうわさに言及「2人で家に来たことある」 | RBB TODAY

こじはる・IT社長が年内結婚?おぎやはぎ小木がうわさに言及「2人で家に来たことある」

エンタメ その他
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
  • 小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
 おぎやはぎの小木博明が27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で親交のある小嶋陽菜の年内結婚のうわさについて言及した。


 この日番組では最近の芸能人の結婚ラッシュの話題についてトーク。その中で、番組のジャーナリスト陣が年内に結婚するとうわさのカップルをイニシャルで紹介した。上げられたのは「元国民的アイドルグループのK.H」と「IT会社社長」、そして「元アイドルグループK.A」と「今年日本中を熱狂させたスポーツ選手I」の2組のカップル。

 MCの坂上忍が“元国民的アイドルグループ”という情報から「どっちも元AKB系ってこと?」と推理すると、小木が「あれ、小嶋陽菜だよね」と「K.H」の正体を暴露。スタジオが爆笑に包まれる中、坂上も「だったら俺だってわかるよ。あのスポーツ選手、稲垣でしょう?」とぶっちゃけ、早速イニシャル表記が無意味な展開に。

 小嶋とプライベートでも親交のある小木は、坂上から彼女の年内結婚のうわさについて聞かれると「年内は、俺はあるかなぁ~」と言い、「あれが彼氏か分からないですけど、男連れて(俺の)家に来ましたけどね。それが友達か彼氏か分からないですよ? 結構長身の……IT系だったかなぁ」と暴露。他人のプライベートをペラペラと喋る小木に坂上は「ちょっといい加減にしろ」と笑いながら突っ込んでいた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top