1st写真集がセクシーと話題の田中みな実、結婚の「準備はできています!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1st写真集がセクシーと話題の田中みな実、結婚の「準備はできています!」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 福田彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの田中みな実、ものまねタレントの福田彩乃、タレントのわたなべ麻衣が20日、都内にて、美容トーク番組「BEAUTY THE BIBLE」(Amazon Prime Video/第1話が12月1日0時配信)の収録と囲み取材を行った。

 田中は現在、12月13日リリースのファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)の表紙カットやランジェリーカットなどがニュースや写真集の公式Instagramなどで配信され、「美しすぎる」「メッチャセクシー」などと絶賛のコメントが殺到中。報道陣から「セクシー寄りの部分が取り上げられることが多いのですが?」と声を掛けられると、田中は「写真集はそれほどセクシー寄りではなく、色々なものが入っています。セクシーなものが取り上げられがちなだけで、バランスよく」などとコメント。

 ただ、顔だけではなく、ボディケアもきちんとするように心掛けていることを告げ、「結果として写真に写ったときや人に見て頂いたときに、『ここまで手入れをしているのだ』と思って頂けるのかなと思います」と声を弾ませた。「スタイルに自信を持っている?」との質問には、田中は「ぜんぜん、そんなことはないです。コンプレックスの塊なので、そういうところをいかに解消するかということで、運動を頑張ったり、自分に合う食事を心掛けたりというふうに、ちょっとずつコンプレックスをつぶしているところです」とコメント。「自分と向き合っているうちにだんだん慣れてくるといいますか、『こういう体なのだな、自分は』というふうに、嫌なところも受け入れられるようになってきました」とも。「どんなところにコンプレックスを?」と突っ込まれると、「え~、全部!」と茶目っ気たっぷり笑顔を弾けさせ、会場をほのぼのとした空気に包んだ。

 ファースト写真集が注目されていることについては、田中は「本当に嬉しいです。“人生の1冊”と思って、かなり力を入れて頑張っているところなので。“作品として残るもの”、しかも、“自分だけの本”というのが初めてなので。最初は『どこに需要があるのだろう』と思っていて、今でも正直、半信半疑だったり『本当に売れるのだろうか』と心配はとてもあるのですが、『前評判が多少ある』と聞いて、ほっとして、やっと今眠れています。予約を開始するまでは『誰が買ってくれるのかな』と不安でぜんぜん、眠れなかったのですよ」と目を輝かせた。

 また、田中は「好きな人がいたら『美容を頑張ろう!』というモチベーションになるかもしれませんが、30歳を過ぎてからは『好きな人のために』、『誰かのために』……というよりは『自分のために』と。ずっと綺麗でいたいし、『異性のために』だけではなく、『自分の心と身体の健康のために』美しくありたいと思うように」などとコメント。

 そんな田中は11月23日に33歳の誕生日を迎えるが、「33歳、どうだろう」と声に出し、「うちの母が33歳のときに3人の子どもがいたので、そのように考えると、自分のためだけに時間とお金を使っている今の状態というのは、ありがたくもあり、でも少し物足りなさもあり。……なので家庭を築きたいと思います」と心境を告白。福田とわたなべから「結婚宣言!」「(結婚の)準備ができているの?」と突っ込まれると、田中は「ずっと前から準備はできています!」とにっこり。「タイミングさえあれば。あとは、素敵な方に出会えればいいなと思っています」と告げた。

 「(結婚の)目標は何歳までに?」と尋ねられると、田中は「『30歳までに』とか言っていてこんなことになっていますから、あまり言わない方がいいのかなと(笑)長い目で見てください(笑)」といい、「あと、できれば、あまり邪魔しないでください(笑)」と付け足し、取材を盛り上げた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top