田中みな実、写真集絶賛の藤田ニコルと2ショット!SNSの先輩からもらったアドバイスは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、写真集絶賛の藤田ニコルと2ショット!SNSの先輩からもらったアドバイスは?

エンタメ ブログ
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 フリーアナウンサー・田中みな実が12日、自身の写真集を番組で絶賛したモデル・藤田ニコルとの2ショットをInstagramで公開。そしてInstagramのフォロワー数が300万人を超える藤田からSNSの先輩としてアドバイスを受けたことを明かした。


 この日、藤田と一緒に撮影した動画を投稿した田中。動画の中で田中が「私のInstagramどうでしょうか」と質問すると、藤田は食い気味に「動画が多すぎると思います」とアドバイス。田中が「え!? 動画が多すぎる!?」と驚愕する中、藤田は「見栄えが……動画、動画、写真、動画、動画、動画、写真なのであともうちょっと写真をとったほうがいいと思います。あと、“他撮り(他の人から撮影してもらうこと)”がいいと思います。彼女っぽいのが撮れるので」と続ける。

 田中は「えっと……“タドリ”って何?」とSNS初心者ということもありついていけない様子。さらに藤田が「あと、ご飯は乗っけないほうがいいです、ご飯乗っけるとフォロワー減るので」と言うと、田中は「そうなんだ!」と再び驚きの表情を見せていた。

 田中は動画に「ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする……はず! いつもはふわ~んとしているのに、求められればズバッと的を射たコメントができるニコルちゃん。ひと回りくらい年下だけど、すごく尊敬します」とコメントを添え、早速、“他撮り”してもらった写真や、藤田に撮影してもらった“盛れてる”2ショットも公開した。

 今回の投稿にファンからは「二人とも可愛い」「ニコルちゃんナイス」「アドバイスを真剣に聞いてすぐ実行してるのが可愛い」など多くの反応が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

もうすぐ80万人コメントは、藤田ニコルちゃんにご協力いただきましたー ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする…はず! いつもはふわ~んとしているのに、求められればズバッと的を射たコメントができるニコルちゃん。ひと回りくらい年下だけど、すごく尊敬します 早速、ニコルちゃんに"タドリ"してもらいました! 2枚目は 彼女が収録に行っちゃう前に…(かなり限られた状況) 3枚目は ナチュラルな表情(インスタは写真横でも大丈夫だと教えてくれました) 4枚目は ニコルちゃんのケータイで撮った"盛れてる"写真 ニコルちゃん、収録前にありがとう

田中みな実1st写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top