田中みな実、初の写真集に自信満々「120点」 藤田ニコルも「絶対売れる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、初の写真集に自信満々「120点」 藤田ニコルも「絶対売れる」

エンタメ グラビア
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
  • 12月13日発売予定の田中みな実ファースト写真集(宝島社)
  • 12月13日発売予定の田中みな実ファースト写真集(宝島社)
  • 12月13日発売予定の田中みな実ファースト写真集(宝島社)
  • 12月13日発売予定の田中みな実ファースト写真集(宝島社)
 田中みな実が、20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ファースト写真集への手ごたえを語った。

※注目写真集をチェックする

 12月13日に発売されるという彼女の写真集。スタジオには、実際に撮影された写真が数点、拡大パネルで紹介された。中にはアンダーバストが見える大胆ショットもあったが、後輩の山本里菜アナは「すごい可愛い!」と絶賛。

 田中はこの写真集について、「最初で最後のつもりで出す写真集なので、ある物すべて出しました」と主張。爆笑問題・田中裕二から「出来栄えはどうですか? ご自身の採点で」と聞かれると、「120点です」と評価を下し、「最高のものができました。自信あります!」と、カメラ目線で訴えた。

 スタジオ共演者の藤田ニコルは「最近の若い子たちが、女子アナやキャバ嬢に
『好き』という方向性が向いているので、絶対売れると思います」と太鼓判。HKT48村重杏奈も「(体が)細いのにおっぱいもある」とベタ褒め。「(田中が)雑誌で『おっぱいまでが顔』と言っているのを見てマジで凄いと思った」と、その哲学にも感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top