尾上菊之助の恥ずかしい一面を妻が暴露!一同爆笑の展開に | RBB TODAY

尾上菊之助の恥ずかしい一面を妻が暴露!一同爆笑の展開に

11月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には歌舞伎界のプリンス・尾上菊之助が登場する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 11月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には歌舞伎界のプリンス・尾上菊之助が登場する。


 今回、菊之助とは、ダウンタウン、坂上忍、田中みな実の全員が初対面。坂上は菊之助に対し「ちゃんとしているイメージ」を持っていると言うが、松本は「真っ白いパンツをはいていそう。それを何枚も持っているイメージ」と言い、笑いを誘う。また、人間国宝の父・菊五郎について「父親としては厳しい人だった?」と問われると、菊之助は高校生の頃にあることが原因で父に激怒されたエピソードを語る。それを聞いた浜田雅功は「お前が悪い!」と菊之助の頭をはたき、坂上らから「初対面だから!」と総つっこみを受ける場面も。

 そして、話題は2013年に結婚した妻のことへ。菊之助は、「妻にプロポーズをしたが、妻は“プロポーズをされた記憶がない”と言っている」と語る。坂上に「何とプロポーズした?」と聞かれ、彼がその時の言葉を明かすと、田中が微妙な表情に。「女性としてはちょっと抽象的すぎる」「奥様がプロポーズとして認識していないのであれば、それはプロポーズではない」と田中にきっぱり言われ、菊之助はたじたじに。果たして彼のプロポーズの言葉とは? さらに、その妻から彼の私生活について、ある恥ずかしい一面を暴露される。折り目正しく生活していそうな彼のイメージを覆す内容に一同は爆笑。坂上は「ちょっと変態のにおいがしてきた」とつぶやく。果たしてその内容は?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月1日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top