吉田羊、高校時代の“モテっぷり”を回顧「自転車のサドルに頬ずりされた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田羊、高校時代の“モテっぷり”を回顧「自転車のサドルに頬ずりされた」

エンタメ その他
吉田羊【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田羊【撮影:小宮山あきの】
 吉田羊が、29日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。高校時代のモテっぷりを振り返る一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 高校3年生のとき、体育祭で応援団長を務めたという吉田。彼女が通っていたのは女子校だったそうだが、ショートヘアでボーイッシュな当時の吉田の写真に博多華丸は「りりしいなぁ」、千鳥ノブも「カッコいいっすね」と驚き。

 続けてノブが「下級生とか後輩からモテそうな……」と指摘すると、吉田は「ファンクラブができました」と告白。さらに「当時、自転車通学だったんですが、ある日友達が来て、『昨日あんたの自転車のサドルに頬ずりしてる子がいたよ』(と報告してきた)」と回顧。

 大悟が改めて「(頬ずりしたのは)女の子ですよね?」と確認。彼女が「女の子が」と答えると、一同は「すげぇ!」とびっくりしていた。

 同番組は、この日からスタートした新番組。博多華丸・大吉と千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)話をゲストから聞き出すトークバラエティ。

 吉田は先の高校時代のエピソードの他にも、「番組の打ち上げに行って、三次会でカラオケに行き、朝5時まで飲んで歌ってヘロヘロで、カラオケ館の自動ドアを出た瞬間の歌舞伎町のカラス」の鳴きマネを披露し、華大と千鳥を笑わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top