坂ノ上茜、月9ドラマ『監察医 朝顔』クランクアップで涙…! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂ノ上茜、月9ドラマ『監察医 朝顔』クランクアップで涙…!

エンタメ 映画・ドラマ
坂ノ上茜、月9ドラマ『監察医 朝顔』クランクアップで涙…!
  • 坂ノ上茜、月9ドラマ『監察医 朝顔』クランクアップで涙…!
  • 坂ノ上茜、月9ドラマ『監察医 朝顔』クランクアップで涙…!
 月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)で、野毛山署強行犯係に所属する刑事を演じる戸次重幸、森本慎太郎、坂ノ上茜の3人がクランクアップを迎えた。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは、上野樹里が主演を務め、法医学者と刑事という異色の父娘が描かれている。

 そんなドラマで、まずクランクアップを迎えたのは戸次と森本。2人の最後の撮影は、強行犯係の面々が事件の関係者を追いかけるシーン。最後のカットを撮り終え、「戸次重幸さん、森本慎太郎さん、オールアップです!」とスタッフから声が上がると、盛大な拍手とともに花束が。

 戸次は「視聴者の方々からも好評価をいただけて、本当にありがたい思いで撮影をさせていただいておりました。撮影が遠方ばかりだったのも、良い思い出です。まだまだ撮影は続きますが、お体に気をつけてスタッフの皆様、頑張ってください。ありがとうございました!」とコメント。森本は「すごく楽しい夏の現場でした。僕としても一つ成長できたのではないかなと思っております。またどこかでご一緒できるように頑張ります。ありがとうございました!」と笑顔で挨拶を行った。

 続いて坂ノ上にとって最後の撮影となったのは、平(時任三郎)と捜査中のシーン。最後のカットを撮り終え、こちらも花束が贈られると、坂ノ上の目には、すでに涙が。坂ノ上は「最初、すごい方たちに囲まれてやらせていただくということで、とても緊張していたのですが、スタッフの方もキャストの方も、とても温かくて、毎日、現場に行くのが本当に楽しかったです。また、ご一緒にできる機会があった時に、成長したねって言ってもらえるよう、これからも頑張ります。ありがとうございました!」と挨拶した。

 なお、同ドラマは9月23日に最終回を迎える。16日放送の第10話ラストでは土砂崩れが起こる展開を迎え、最終回では土砂の下敷きになり、多数の死傷者が出ていることが予想される。興雲大学法医学教室に応援の要請が届き、朝顔、法医学者の安岡光子(志田未来)、検査技師の高橋涼介(中尾明慶)、法歯学者の藤堂絵美(平岩紙)、そして主任教授の夏目茶子(山口智子)の5名が、災害が発生した山梨県に向かうことになるも・・・?そんな中、今回の土砂崩れが自然災害ではなく、人災ではないかという疑惑が浮上し・・・?

 ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)最終回は、9月23日21時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top