上野樹里、「スウィングガールズ」以来20年ぶりのサックス演奏!インスタの動画に「懐かし過ぎる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里、「スウィングガールズ」以来20年ぶりのサックス演奏!インスタの動画に「懐かし過ぎる」の声

エンタメ ブログ
上野樹里【撮影:浜瀬将樹】
  • 上野樹里【撮影:浜瀬将樹】

 女優の上野樹里が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。テナーサックスを演奏する動画を公開した。

 2004年公開のジャズを題材とした青春映画『スウィングガールズ』で主演を務めた上野。投稿では「物置きにあったスィングガールズの時のテナーサックスを20年ぶりに吹いてみた」と久しぶりに演奏する様子を披露。「音は覚えてるのに、指は結構忘れてた」とブランクを感じた様子だが、「SingSingSingのサビをもう一度吹けるようになるかな」とつづった。

 動画を見たファンからは「懐かし過ぎる」「20年ぶりで指が動くのすごい」「スウィングガールズ久しぶりに観たくなりました」などのコメントが書き込まれている。

・上野樹里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cs3tlgiA4V-/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top