体当たりの演技でキスシーン演じる20名公開!10月期ドラマ『キス×kiss×キス』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体当たりの演技でキスシーン演じる20名公開!10月期ドラマ『キス×kiss×キス』

エンタメ 映画・ドラマ
「夜景キス」場面写真(伊藤あさひ×窪田彩乃) (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 「夜景キス」場面写真(伊藤あさひ×窪田彩乃) (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 「ハート救命キス」場面写真(鬼倉龍大×出口亜梨沙) (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 「カフェカー休憩チュウ」場面写真(仲野温×赤羽流河) (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』出演者 (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 葵うたの (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 伊藤あさひ (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 井口綾子 (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
  • 宇佐卓真 (c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会

 10月19日から放送開始となるドラマ『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京)。このほど、20名の出演者と、全20エピソードのタイトル、場面写真が公開となった。

 同ドラマは、dTV発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズの地上波ドラマ版。とろけるほど甘く、息をのむほどセクシャルな“満たされる”キスシーンを、毎週2本立てで全20エピソードを届ける。

 出演するのは男性キャストに赤羽流河、伊藤あさひ、宇佐卓真、岡宏明、鬼倉龍大、樫尾篤紀、後藤聖那、仲野温、那須泰斗、三宅亮輔。女性キャストには葵うたの、井口綾子、岩崎藤江、河本景、喜多乃愛、窪田彩乃、栗林藍希、立野沙紀(劇団4ドル50セント)、出口亜梨沙、日影舘まいの計20名。体当たりな演技でどのようなキスシーンを演じるのか必見だ。

 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を務め、数々のドラマ・舞台に出演する伊藤は「自分が想像していたより、すごく体力を使う撮影で、達成感を味わえる現場でした。これだけ素敵で挑戦的な作品はあまりないので、それをみなさんにお届けできるのが楽しみ」とコメント。

 ドラマチックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』(TBS)でのお笑い芸人・バッドナイス常田との同棲生活が話題となった井口は、今回が初の地上波テレビドラマ出演にして、初のキスシーン撮影だったという。撮影に入るまで緊張しっぱなしだったそうで、「共演者の方々、スタッフさんが優しく親身にサポートしてくださったので、不安なく臨むことが出来ました! 監督さんからのアドバイスを聞いて、キスの表現の奥深さを知ることができました」と語った。

 同じく初のキスシーンでド緊張していたと語ったのが立野。「撮影を重ねるごとに緊張もほぐれて楽しみながら演じきることができました!」「役者として新たな挑戦をさせて頂き、全力で演じましたので是非その姿をご覧頂き、きゅんきゅんして貰えたら嬉しいです!」とアピールした。

【エピソードタイトル(※順不同)】
「カフェカー休憩チュウ」
出演:仲野温(元トップアイドルの俳優役)、窪田彩乃(コーヒーショップ店員役)
シチュエーション:犬の散歩途中に毎日数十分だけ会いに来る彼。左手の指輪とは裏腹に体を重ねるより罪深いキスをして……。

「アイドル秘密のキス」
出演:仲野温(A彼役)、赤羽流河(B彼役)、後藤聖那(C彼役)
シチュエーション:同じアイドルグループ内でこっそり付き合っているA彼とB彼。しかし2人の間にC彼が現れ、B彼の唇が嫉妬に……。

「リモート会議チュウ」
出演:那須泰斗(彼役)、井口綾子(彼女役)
シチュエーション:リモート会議中にいたずら好きな彼が……。

「ヤキモチキス」
出演:赤羽流河(彼役)、立野沙紀(彼女役)、岡宏明(元カレ役)
シチュエーション:ファーストキスの相手である元カレとキスしてしまった彼女。年下彼氏は何かを察して……。

「ドライヤーキス」
出演者:仲野温(彼役)、河本景(彼女役)
シチュエーション:付き合いたてのカップル。初めてのお泊り。

「内緒のキス」
出演者:那須泰斗(義理の兄弟役)、宇佐卓真(義理の兄弟役)
シチュエーション:親の再婚により義理の兄弟になった2人。しかし彼らの関係は兄弟以上のものになりつつあった……。

「ハート救命キス」
出演者:鬼倉龍大(ライフセーバー役)、出口亜梨沙(OL役)
シチュエーション:学生バイトのライフセーバーと残業終わりのOL、プールサイドで二人きりになって……。

「お迎えキス」
出演者:岡宏明(俳優役)、栗林藍希(ファン役)
シチュエーション:大好きな俳優さんが目の前に?! 果たしてこれは妄想なのか、現実なのか?

「インタビューキス」
出演者:岡宏明(人気タレント役)、出口亜梨沙(雑誌記者役)
シチュエーション:元恋人である人気タレントの彼を取材することになった彼女。止まっていた時間が再び動き出す……。

「介抱キス」
出演者:宇佐卓真(会社同期役)、日影舘まい(会社同期役)
シチュエーション:失恋したばかりの彼女が飲み会で飲みすぎてダウン。その場にいた同期の彼が彼女を介抱するが……。

「オオカミキス」
出演者:後藤聖那(後輩役)、日影舘まい(先輩役)
シチュエーション:上司と先輩の関係に気が付いた後輩がオオカミに……!

「遠距離恋愛チュウ」
出演者:樫尾篤紀(彼役)、葵うたの(彼女役)
シチュエーション:遠距離恋愛中の二人。久々の再会にもかかわらず仕事の電話が鳴りやまない彼女に彼は……。

「夜景キス」
出演者:伊藤あさひ(彼役)、窪田彩乃(彼女役)、後藤聖那(彼女の兄役)
シチュエーション:ひょんなことから彼(兄の友達)とキスをしてしまう彼女。お互いは徐々に惹かれあっていく……。

「ラストキス」
出演者:三宅亮輔(A彼役)、樫尾篤紀(B彼役)、日影舘まい(C子役)
シチュエーション:B彼とC子が婚約。しかしA彼はB彼に思いを寄せていた。ある夜、彼らは最後の思い出を作るのであった……。

「当てつけキス」
出演者:三宅亮輔(男友達役)、河本景(彼女役)
シチュエーション:彼氏が知らない女性とキスをしているところを見てしまった彼女。悲しさと共に彼の浮気をする気持ちに興味がわいてしまい……。

「癒しのキス」
出演者:伊藤あさひ(人気YouTuber役)、岩崎藤江(OL役)
シチュエーション:大好きなYouTuberの生配信企画にまさかの当選?! そんな中、彼には「ある夢」があって……。

「アイスキス」
出演者:後藤聖那(サークル友達役)、井口綾子(サークル友達役)
シチュエーション:BBQ後、みんなの輪を抜け出した2人。溶けだしたアイスをじゃれながら食べようとして……。

「理想のキス」
出演者:鬼倉龍大(同僚役)、立野沙紀(同僚役)
シチュエーション:理想の夫婦生活ごっこを見せてモデルルームの営業をする2人。しかしいつしかそれは「ごっこ」から本気モードへと変わっていく……。

「攻略キス」
出演者:三宅亮輔(彼役)、喜多乃愛(片思い女子)
シチュエーション:2番手扱いの私が彼と「キス×kiss×キス」を観たら……。

「浴衣でキス」
出演者:赤羽流河(男友達役)、葵うたの(彼女役)
シチュエーション:長年友人関係だった2人を浴衣が近づける!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top