『ZIP!』お天気アナ・貴島明日香のJKコスプレショットが好評!「現役感ある」「違う人みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ZIP!』お天気アナ・貴島明日香のJKコスプレショットが好評!「現役感ある」「違う人みたい」

エンタメ ブログ
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
 『ZIP!』(日本テレビ)でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が12日、自身のInstagramを更新。女子高生に扮する制服コスプレショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、貴島は幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2019』のステージイベントに登壇し、ゲーム内に登場するキャラクターの衣装に身を包んだ姿を披露した。Instagramにアップされたのはそのオフショットと見られる。

 写真には制服とメガネを身につけ、凛とした表情を浮かべる貴島の姿が。貴島は「5.6年ぶりの制服……大丈夫かしら。笑」と不安そうにしながらも「ステージ上ということを忘れて、素の自分で楽しんでしまった(´-`)笑」「ゲームは大好きな趣味の1つなので、こうして呼んでいただけてとっても嬉しかったなあ」とゲームイベント参加への喜びをつづっている。

 このコスプレはファンからも好評で「かわいいーっ!」「現役感ありますね」「おお! 違う人みたい」「似合っていますよ!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top