まさかの両家顔合わせ!高橋一生はわざと嘘をついた?!今夜放送『凪のお暇』 | RBB TODAY

まさかの両家顔合わせ!高橋一生はわざと嘘をついた?!今夜放送『凪のお暇』

9月13日22時からは、ドラマ『凪のお暇』(TBS系)第9話が放送される。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
 9月13日22時からは、ドラマ『凪のお暇』(TBS系)第9話が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 凪(黒木華)の母・夕(片平なぎさ)が突然上京してきた騒動で、とっさに凪の婚約者と嘘をついてしまった慎二(高橋一生)。その嘘から、大島家と我聞家の両家顔合わせをする流れになってしまい、今更嘘だと言えない状況に陥ってしまう。わざと嘘をついたのではないかと疑惑を投げかけられる慎二だったが・・・?

 ゴンは凪と慎二の姿を見て、今までに感じた事がない憤りを感じていた。夏休みが終了し、ゴン(中村倫也)の部屋を去ろうとする慎二に、ゴンはある言葉を投げかけ、ある行動に出る。そして、龍子は凪と慎二があまりにも親の言いなりになっている姿に疑問を感じ、愚痴を緑に聞いてもらっていた。そこに緑を訪ねる人物が現れて・・・。

 ドラマ『凪のお暇』(TBS系)第9話は、9月13日22時から放送。
《KT》

関連ニュース

特集

page top