福地桃子、ド天然エピソード暴露されるも心外?「悔しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福地桃子、ド天然エピソード暴露されるも心外?「悔しいです」

エンタメ その他
福地桃子、ド天然エピソード暴露されるも心外?「悔しいです」
  • 福地桃子、ド天然エピソード暴露されるも心外?「悔しいです」
 福地桃子が、12日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。数々の天然エピソードに対する本心を明かす一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 メイクさんから聞いたところ、福地は「杏仁豆腐と白いご飯を間違える」のだという。だが彼女は「“ド天然”というところからなんですけど」と切り出し、「私が目指しているオトナな女性のワードではない」と言及。嵐・櫻井翔が「ちょっと心外だと?」と言うと、「はい。悔しいです」と返した。

 またスタイリストからは、福地が「ポストにスマホを投函」したという話が寄せられた。「ある日コンビニに行った時に、レジの横の台にスマホを置こうとしたら、そこにあったポストの中にスマホを落とすというありえないミスをしていた」そう。これについても彼女は「事実なんですけど、そんなに大きく書くような話ではない」と不服そうだった。

 ちなみに「杏仁豆腐とご飯を間違えた」という暴露についても「ご飯と間違えたわけではない」と反論。「目の前に座っている人と話していていたら、一番最初に杏仁豆腐を食べていた」ものの、違和感がなかったという。相手に「最初から食べるんだ」と言われて初めて「間違えていた」と思ったそう。だが、これを聞いた平成ノブシコブシ吉村崇は「天然です」と断言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top