2020年1月公開予定、田中圭主演『mellow』特報映像が公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年1月公開予定、田中圭主演『mellow』特報映像が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020「mellow」製作委員会
  • (C)2020「mellow」製作委員会
  • (C)2020「mellow」製作委員会
 田中圭主演最新作『mellow』 (メロウ)が、2020年1月17日に公開されることが決まった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作は、街で一番オシャレな花屋と、廃業寸前のラーメン屋を舞台に巻き起こる恋愛群像エンターテイメント。主演の田中が演じるのは、独身、彼女無し、好きな花の仕事をして、穏やかに暮らしているオシャレ花屋の店主・夏目誠一。一方、父親から代替わりし今では廃業寸前のラーメン屋を営む女店主・木帆は、岡崎紗絵が演じる。さらに、物語の主要キャラクターとして、ピュアな女子中学生役に志田彩良、今作が映画初出演となる松木エレナ、そして、白鳥玉季、SUMIRE、山下健二郎(友情出演)らに加え、ともさかりえ、小市慢太郎の出演も決まっている。また、監督はオリジナル映画『パンとバスと2度目のハツコイ』で恋愛こじらせ女子の恋模様を描いたほか、2019年4月公開『愛がなんだ』でも知られる、恋愛映画の旗手、今泉力哉が務める。

 このほど、特報映像も解禁。花屋の中で花を一輪一輪ラッピング作業をする田中の静寂のシーンが印象的な仕上がりで、最後は田中のあたたかい笑顔も見られる。さらに、メイキング映像では、花束を包む田中のシーンなども収録される。

 同作について、主演の田中は「今泉監督とは初タッグで、お会いした時に独特の空気感を感じ、それこそ存在がmellowでした。台本を読んで、本当にmellowだと思いましたし、花屋とラーメン屋で繰り広げられる人間模様、人が人を想う気持ちの愛しさ、登場するキャラクター。なんだか全部がmellowでした」とコメント。「オリジナルなので、やり甲斐がありましたし、撮影スケジュールは全然mellowではありませんでしたが、流れている空気感はずっとmellowでした。みなさんにも、僕がmellowを連発する理由が伝わると思うので、是非見に来てください」と呼びかけている。

 映画『mellow』は、2020年1月17日公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top