新木優子「こんなに汗をかいたことない」…高良健吾とのデートシーンが公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子「こんなに汗をかいたことない」…高良健吾とのデートシーンが公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 10月スタートの新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)より、主演の新木優子と高良健吾によるデートシーンが解禁された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは、現在『Kiss』(講談社)にて連載中の同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤が描かれる。ドラマのクランクインは、関東を直撃した台風15号が過ぎ去った9月9日。最初の撮影は新木演じるユリカがボートに乗り、高良演じるマコチとの思い出を一人で振り返るシーンとなった。

 撮影開始直後は台風の影響がありながらも、徐々に日差しが強くなり、気温がみるみる上昇。ニットを着用しての撮影となった新木も「こんなに汗をかいたことない」と、思わず口にしたほどだ。高良演じるマコチはカメラが趣味という設定。使い方のレクチャーを受けた高良は「(ファインダーの)のぞき方はどんな感じにするのがいいんですか?」など、カメラ指導のスタッフに積極的に質問する場面もあった。

 また、ユリカとマコチがかつてボートに乗ってデートしていた時のドキドキの回想シーンも撮影。撮影の合間にはボート上にて2人で楽しげに会話したりするなど、まるで本当のカップルのような雰囲気も醸し出していた。

 木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)は、10月17日22時からスタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top