南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露!

エンタメ ブログ
南明奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 南明奈【撮影:竹内みちまろ】
 タレントの南明奈が『アナと雪の女王』のアナをイメージしたというドレスに身を包んだ姿をInstagramに投稿した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 昨年5月にお笑いコンビ・よゐこの濱口優と結婚し、今月3日に結婚披露宴を行った南。今回アップされたのはお色直しで着たドレスとのことで、南は「ホテルミラコスタのオリジナルドレス」「アナと雪の女王のアナをイメージしたドレス《ソレッラカリーナ》」と紹介。「ヘアもアナみたいにしてもらいました」と幸せそうにつづった。

 グリーンのドレスに身を包み、カメラに向かってニッコリと笑顔を見せる南の姿はかわいらしく写真を見たファンからは「めちゃくちゃ似合ってます」「ほんとお綺麗」「おめでとうございます」など多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top