EXITりんたろー。相方の報道に思いつづる「今のあいつを肯定してやりたい」 | RBB TODAY

EXITりんたろー。相方の報道に思いつづる「今のあいつを肯定してやりたい」

EXITのりんたろー。が5日、自身のTwitterを更新。相方・兼近大樹が売春を斡旋したとして過去に逮捕歴があると報じたられたことを受け、コメントを発表した。

エンタメ ブログ
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITのりんたろー。が5日、自身のTwitterを更新。相方・兼近大樹が売春を斡旋したとして過去に逮捕歴があると報じたられたことを受け、コメントを発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 りんたろー。は「僕達を今日まで応援してくれた皆様 今まで力を貸してくださった皆様 この度は僕達に関する記事で 心配やご迷惑をかけてしまい 辛い思い悲しい思いをさせてしまい、またガッカリさせてしまい 大変申し訳ありません」と謝罪した。

 今回報じられた逮捕歴についてりんたろー。は本人から「コンビを組むときに聞いていました」と明かし、「驚いたと同時にしかしその過去があるからこそ今の兼近の底抜けの優しさや、人を思いやる気持ち 過ちを二度と起こさないよう努める姿勢 目の前の人を笑顔にしたいというあいつがあるのだと変に納得がいった事覚えています」とつづった。

 さらに「元々兼近と出会わなければ今のような幸せな日々が訪れる事はなかったでしょう」と兼近への感謝をつづり、「過去は決して変えられないけれど、その過去を悔い改めて今を歩むことはできるはずです」とコメント。「身勝手ではありますが、今度は僕がそばに居て今のあいつを肯定してやりたいんです。世間はそうはいかなくたって、たとえネット社会に飲み込まれ、その息をとめられてあいつを肯定するのがたったひとりになったって僕だけはあいつを肯定してやりたいんです」と相方に寄り添っていきたいとの思いをつづった。

 最後は「今回は心配とご迷惑をかけたことを深くお詫びできたらと思います。申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪し、締めくくった。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top