EXIT・兼近の文春砲にネット「流石に笑えない」「嘘だよな……?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT・兼近の文春砲にネット「流石に笑えない」「嘘だよな……?」

エンタメ ブログ
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 週刊文春が4日、EXIT・兼近大樹が過去に売春防止法違反で逮捕歴があることを報じ、ネット上に衝撃が走っている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 突如、明らかになった兼近の逮捕歴。チャラい見た目と対照的な良い人キャラも話題となりブレイクしただけに、この事実にはファンも驚きを隠せない様子だ。ネット上には「せっかく最近人気が出てきたのに、これはダメージが大きすぎ」「あのキャラで実は真面目やから良かったのに」「兼近、嘘だよな……?」など驚愕するファンのコメントや、「ちょっと流石に笑えない」「一気に無理になった」「性犯罪関連はちょっと……」と不快感を示す声など多くのコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top