miwa、ドラマ『凪のお暇』撮影現場を初訪問!黒木華ら出演者と記念撮影も | RBB TODAY

miwa、ドラマ『凪のお暇』撮影現場を初訪問!黒木華ら出演者と記念撮影も

毎週金曜22時から放送中のTBS系ドラマ『凪のお暇』より、同ドラマ主題歌を歌うmiwaが撮影現場を表敬訪問した際の様子が公開された。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 毎週金曜22時から放送中のTBS系ドラマ『凪のお暇』より、同ドラマ主題歌を歌うmiwaが撮影現場を表敬訪問した際の様子が公開された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは月刊誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中のコナリミサトによる同名漫画が原作。主演は黒木華。場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまう主人公・大島凪を演じている。さらに、凪の元カレ・我聞慎二役は高橋一生が務めている。

 miwaは今回、同ドラマ撮影現場初訪問。まずは凪(黒木)やゴン(中村倫也)らが暮らすアパートでの撮影シーンを見学。その後、黒木演じる主人公の凪と対面を果たした。さらに、高橋や中村、市川実日子、中田クルミらと談笑しつつ、主題歌「リブート」の歌詞カードを持ってきてサインをねだる武田真治にも笑顔で対応。最後には出演者たちと記念撮影に応じた。

 今回の訪問についてmiwaは、「出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、とても明るくて賑やかな現場でした!」とコメント。ドラマについては「慎二の号泣シーンは毎回グッときてしまいますし、『今週も泣くのかな?」とどこか期待しながら見ています(笑)。凪ちゃんのお暇ファッションや、節約料理なども毎回楽しみにしてます!この先、慎二とゴンどっちを選ぶの!? というのも気になりますね」と語った。

 ドラマ『凪のお暇』(TBS系)は、毎週金曜22時から放送中。
《KT》

関連ニュース

特集

page top