星野源、インスタ開設!ファン歓喜「めっちゃ嬉しい!」「待ってました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源、インスタ開設!ファン歓喜「めっちゃ嬉しい!」「待ってました!」

エンタメ ブログ
星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 星野源【写真:竹内みちまろ】
 歌手で俳優の星野源が30日、自身のTwitterを更新。Instagramの開設を発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 記念すべき初投稿で星野は「星野源です」と挨拶すると、「僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、出会い、そして繋がり、楽しむために。今までやっていなかったことを、今まで知らなかったことを、ずっとやりたかったことを、好きなことを、やっていきたいと思います」と開設理由を明かした。

 さらに「出会いは未来だと思います。夕方ふらっと散歩に行くように、気軽に、色んな場所で、音楽や、芝居や、言葉や、写真や、何かで、未来を作り、繋がりたい。どんな遠い世界も近所だと思います。始まります」ともつづった。

 記念すべき初投稿にファンからは「お待ちしておりました」「インスタ開設ありがとうございます!」「公式インスタ始動、ずっとずーっと待ってました」「めっちゃ嬉しい!」など喜び声が殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top