田中みな実、元彼との写真が未だにガラケーに!「たまに充電して見てたりする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、元彼との写真が未だにガラケーに!「たまに充電して見てたりする」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 フリーアナウンサーの田中みな実が27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。元彼との思い出を捨てられない性分であることを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組の最後で、MCである田中と長谷川京子、滝沢カレン、西野七瀬の4人は「元彼との思い出の品捨てる? 捨てない?」のテーマでトーク。長谷川・滝沢・西野は「捨てる派」で田中だけが「捨てられない派」だった。

 田中は「捨てられない人もいるなぁ……結果取っといてることになりますね」と言い、先日も自宅で元彼の写真を発見しアルバムにそれを保存したというエピソードを披露。「裸の状態だから入れてあげたほうがいいじゃないですか」と言う田中だが、3人からは理解してもらえず「え!? 入れるの!?」「すごい」と驚きの声が上がっていた。

 また、現像していない元彼の写真のデータも取っていると明かし、「初めての彼氏から残ってる」と驚きの告白。「ガラケーが残ったままなのどう処分して良いか分からないから。だからたまに充電して見てたりする」と言い、カメラ目線で「怖いでしょ?」と言い笑いを誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top