白血病闘病中の岡村孝子、バンドメンバーの写真公開し「同じステージに立つことを目標に頑張る」 | RBB TODAY

白血病闘病中の岡村孝子、バンドメンバーの写真公開し「同じステージに立つことを目標に頑張る」

今年4月に急性白血病を公表し、現在闘病中のシンガーソングライターの岡村孝子が約1ヵ月ぶりにInstagramを更新した。

エンタメ ブログ
 今年4月に急性白血病を公表し、現在闘病中のシンガーソングライターの岡村孝子が約1ヵ月ぶりにInstagramを更新した。

 この日、岡村はバンドメンバーたちが「LOVE」の文字を体で表現する写真や、手でハートマークを作った写真などを公開。「みなさん、お元気ですか? 岡村孝子です」と切り出すと、「私は日々、治療頑張っていま……ん? あれ? メンバーだ。何してるの? おまけにそこはスタジオ。何が始まるんだろう……気になる」と写真にツッコミを入れた。

 バンドメンバーたちは集まって一体何をしていたのか。その詳細の方は明かされなかったが岡村は「早くみんなに会いたいな~また同じステージに立つことを目標に頑張るぞ~」と目標をつづり、「いつも励ましのお言葉、ありがとうございます。感謝しています。これからも慎重に慎重に進んでいきます」と前向きに記し締めくくった。

 ファンからは「元気な姿をお待ちしています」「孝子さん治療がたいへんな中メッセージありがとうございます」「孝子さんへの愛があふれる」「早くよくなって、歌声聴きたいです」など多くの応援のメッセージが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top