白血病闘病中の池江璃花子、一時退院満喫を報告!近影なども公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白血病闘病中の池江璃花子、一時退院満喫を報告!近影なども公開

エンタメ その他
池江璃花子(c)Getty Images
  • 池江璃花子(c)Getty Images
 白血病を公表し闘病中の競泳女子・池江璃花子が5日、公式サイトを更新し近況をつづった(https://www.rikako-ikee.jp/information/2019/06/post-5.html)。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 池江は家族と撮影された近影を公開し、「治療は続いており、体調が優れない日もあります。そんな日は、一日が過ぎるのをひたすら待って、とにかく一日一日を何とか乗り越えています。入院中は、退院後の目標を決めてモチベーションを保ちます」とつづり、先日数日間だけ一時退院したことを明かした。

 退院中はのんびり過ごしたと明かし、「もう病院には戻りたくない! と思う時もありますが、人生の中のたった数ヶ月間だと思って自分を奮い立たせてます」と池江。最後は「皆さんも暑さには十分お気をつけ下さい!」と呼びかけて締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top