須田亜香里、おじさんへの"おねだり"方法を告白!矢作兼「買ってくれると思う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、おじさんへの"おねだり"方法を告白!矢作兼「買ってくれると思う」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 8月5日よる9時からは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同日放送では、ゲストにモデルでグラビアアイドルの高田秋、SKE48の須田亜香里、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが登場。「おねだりをした話」のテーマで、須田は「日常でやる“おねだり”は、知らないおじさんのお話を聞く」と発言。困惑する出演者に須田は「名古屋と東京を行ったり来たりしているので新幹線によく乗るんですけど、隣のおじさんが話しかけてきた時に、その人の話に普通に返しているだけで、必ず何か新幹線で買ってもらえます」と説明した。

 これに対し、おぎやはぎの矢作は「買ってくれると思う。(須田は)聞くのも相槌も上手いから。分かる」とコメントする一幕も。その後も、ゆにばーすのはらが「先輩が絶対にジュースを奢ってくれる」という“おねだり作戦”を披露するが、はたしてその一言とは…?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top