宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」

エンタメ ブログ
宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
  • 宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
 闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之に新たな動きだ。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が宮迫の進退に関わる重大発表が近日中にあることを予告し、ネット上が騒然となっている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 宮迫は闇営業で反社会的勢力から金銭を受領していたとして先月24日から謹慎中。今月13日には闇営業のギャラが100万円だったことが明らかになり話題となっていた。

 この報道にネットでは「やっぱり」「引退ガセかと思ったけど……」「重大発表……。引退なのかなぁ?」「でしょうね」「本当にショック」「芸能界引退以外は重大でも何でもない」など、「進退に関わる重大発表」ということで芸能界引退を想像するコメントがネット上に続々と書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top