飛鳥凛、「プチョン国際ファンタスティック映画祭」舞台挨拶に登壇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飛鳥凛、「プチョン国際ファンタスティック映画祭」舞台挨拶に登壇

エンタメ 映画・ドラマ
飛鳥凛、「プチョン国際ファンタスティック映画祭」舞台挨拶に登壇
  • 飛鳥凛、「プチョン国際ファンタスティック映画祭」舞台挨拶に登壇
  • 飛鳥凛、「プチョン国際ファンタスティック映画祭」舞台挨拶に登壇
 韓国で開催中の「第23回プチョン国際ファンタスティック映画祭」で、招待作品として中田秀夫監督作品『殺人鬼を飼う女』が選ばれ、主演を務める飛鳥凛が舞台挨拶に登壇した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 同映画祭は、ジャンル映画に特化したアジア最大の映画祭で、今年は49の国々から288作品が出品。登壇した飛鳥は、「人生初の海外旅行が韓国で、俳優人生初の海外でのお仕事も韓国。凄くご縁を感じますし、私自身、韓国が大好きです」とコメント。

 質問タイムでは、観客から作品の深層に迫るような鋭い質問も。「主人公は、自分でも知らないうちに人を殺めてしまうという役どころだが、どのように役へアプローチしていったのか?」という質問には、「人を殺すことはもちろんダメなことですが、キョウコにとっては、それが幸せへの近道なのかもしれません。キョウコの中身を知れば知るほど、表面的な事柄ではなく、内面を通してキョウコを理解せねばと思いながら役作りに励みました。そしていまの私は、とてもキョウコを愛おしく思っています」と答えて会場から拍手を浴びた。

 映画『殺人鬼を飼う女』は、今後も日本各地・アジア各地で公開されていく予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top