奇跡の40歳!蛯原友里フォト&スタイルブックが2冊同時リリース決定 | RBB TODAY

奇跡の40歳!蛯原友里フォト&スタイルブックが2冊同時リリース決定

エンタメ その他
撮影:黒沼諭(asora)
  • 撮影:黒沼諭(asora)
 蛯原友里のフォト&スタイルブックが、2冊同時リリースとなることが決まった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今年、40歳を迎える蛯原だが、その美貌は今も健在。今回の写真集では、集英社と小学館が出版社の枠組みをこえてタッグ。集英社から発売されるのは、ファッション誌『Marisol』のカバーモデルを務める蛯原の魅力に迫った全編撮り下ろし、インタビューも収録のフォト&スタイルブック。南フランスロケで見せた、蛯原の等身大の姿に注目だ。さらに、小学館からは、"エビちゃん"時代の作品を網羅したアーカイブ写真集が発売される。

 蛯原は今回の決定について「40歳を迎えるにあたり、このたび本を出させていただくことになりました。しかも、小学館さん、集英社さんから同時に出版させていただくことになり、これほど嬉しいことはありません」と喜びのコメント。「みなさんへの感謝の気持ちを込めて、1ページ1ページ想いを込めて、丁寧に製作していきたいと思います。これまでの私、いま、そしてこれからの私が凝縮された2冊になると思います。ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけている。

 蛯原のフォト&スタイルブックは10月1日発売(予定)。
《KT》

関連ニュース

page top