指原莉乃、山里亮太の結婚に恨み節?「めっちゃ悔しい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、山里亮太の結婚に恨み節?「めっちゃ悔しい!」

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 山里亮太【撮影:こじへい】
  • ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太【撮影:こじへい】
  • ユースケ・サンタマリア【撮影:こじへい】
  • 山里亮太【撮影:こじへい】
  • ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太【撮影:こじへい】
 俳優でタレントのユースケ・サンタマリア、元HKT48の指原莉乃、お笑いコンビ・南海キャンディ―スの山里亮太が9日、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の公開アフレコを行った。

 8月9日公開のアニメ映画「ONE PIECE STAMPEDE」に声優として出演するユースケ、指原、山里。映画本編に使用するアフレコは既に収録済ではあるものの、今回、報道陣の前で熱のこもったアフレコをデモンストレーション的に披露した。

 その後、3人そろって質疑応答タイムへ。映画に関する質問が集中する中で、山里に対してとある記者から「アフレコを聞いていて、声が艶っぽくなった気がするのですが、1ヶ月くらい前に素晴らしいことがありましたよね?」という一言が。すると、横で聞いていた指原は「強引に……(笑)」とつぶやき、ユースケも「誰も聞かないなと思ったら、やっぱり来たな」と笑みを浮かべた。

 先月5日に女優・蒼井優との結婚を発表している山里。このお仕事が決定した時には既に結婚も決まっていたらしく、「『これからはもう一人じゃないんだぞ』っていう決意みたいなものが、声に出ていたのかも知れません」と冗談交じりに自信をのぞかせた。

 なお指原は、山里と3ヶ月ほど前に仕事で共演した際「ここまでモテなかったら、次に出会うのは女優とかで“ホームラン”を打ちたい」と告げられていたという。この発言を引き合いに出し、「その時にはもう(蒼井のことを)想像しながら言ってるんだなと思ったら、めっちゃ悔しいですね!」とチクリ。これに対して山里が「いや、偶然だよ!」と慌てて弁明すると、指原は「憎い気持ちがあったんですけど、やめますね(笑)」と留飲を下げていた。

 さらにユースケからは「山ちゃんはモテない発言とかしていたけど、今回のことでそれがフリだったと思っている人は多いと思うよ」という指摘が。「いやいや、この数ヶ月で奇跡が起きただけですから」とキッパリ否定する山里だったが、続けざまに「ただまぁ、この先どうなるかわかりませんよ」と辛らつなコメントで攻め立てられると、「ユースケさん! なんちゅうこというんですか!」とツッコミを入れていた。

 映画「ONE PIECE STAMPEDE」は8月9日より全国公開予定。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top